784   2016/01/12(火) 12:19:19.70
>>765
でも実際755敗北から総選挙大躍進、ポストひょんさん候補筆頭となおちゃん快進撃だからな
長い目でみたら755の写真集レース負けて良かった
なおちゃんは駒大苫小牧対早実でいうところのまーくんのようなイメージがある


821   2016/01/12(火) 12:27:04.16
結局なおちゃんに勝利した上西さんって近況はどうなん?
836   2016/01/12(火) 12:29:05.09
>>821

無所属で国会議員続けてる、と書いてみる
830   2016/01/12(火) 12:28:01.76
>>821
それ聞いてどうしたいの?
844   2016/01/12(火) 12:29:50.35
>>830
ビキニ画像とか出てきたら嬉しいかな!
でもちょっと複雑な気持ちになるかな
841   2016/01/12(火) 12:29:36.86
>>830
勝つのと負けるのとどっちが得なのかな、と
892   2016/01/12(火) 12:40:34.69
>>841
まあ、中堅メンバーとして安定はしているが未来のセンターになるような伸びしろはないかなとは思う
902   2016/01/12(火) 12:44:07.31
>>892
まあ、でも、伸びしろは実際なにがおこるかわからんよね
887   2016/01/12(火) 12:38:21.20
>>841
あちらさんも選挙で20ランク以上アップしたしあれで勢いついたんじゃないの
891   2016/01/12(火) 12:40:02.27
>>887
運営推しは?
896   2016/01/12(火) 12:42:07.37
>>891
細かいことは難波ヲタじゃないから知らない
ランクアップ程度は調べりゃすぐ分かるレベルの事だし
840   2016/01/12(火) 12:29:36.25
P4Uの登録って、キャリアメールじゃないとだめなのか、、

コメントする

名前
 
  絵文字