2017/05/10(水) 16:54:57.85

『笑う招き猫』




『笑う招き猫』予告編
https://youtu.be/rEhKgweYrXU
▶︎Youtube ▶︎

『めがみさま』



『めがみさま』予告編

▶︎Youtube ▶︎

『はらはらなのか。』




『はらはらなのか。』予告編
https://m.youtube.com/watch?v=tjOl78ihftU

『小河ドラマ織田信長』

:large

『小河ドラマ織田信長』予告編
https://youtu.be/j2BIwngI7UA
▶︎Youtube ▶︎


  2017/05/10(水) 16:58:21.35

SKE時代の松井玲奈が好きなら、はらはらなのか。
マジカルラジオ好きだった人は織田信長をオススメしたい


  2017/05/10(水) 17:02:24.51

めがみさまはちょっとホラーなのかな


  2017/05/10(水) 17:04:21.01

アイドル好きなら断然はらはらなのか。
原菜乃華、吉田凛音、松井玲奈の並びが強すぎる


  2017/05/10(水) 17:11:01.68

>>6
そもそもその映画はタイトルからして主役の原菜乃華がメインなんだけれど
玲奈が重要ポジションで映画の屋台骨支えてるからな


  2017/05/10(水) 17:05:53.66

笑う招き猫の予告動画別バージョン初めてみた
清水富美加のセリフがリアルだなー


27   2017/05/10(水) 19:47:40.12

>>7

監督が「この映画は”辞める”がひとつのテーマです」と言ってたな。
原作も辞めるのがテーマのひとつだったし
撮影の2ヶ月後、レプロを辞める清水富美加とダブるとこあるなー


10   2017/05/10(水) 17:16:39.27

はらはらなのか。のキャストで玲奈はトメの位置なんだよな
AKBG卒業者でこの位置に置かれた人今までいなかったような気がする


23   2017/05/10(水) 18:43:40.09

100万円の女たちも見てるけどまだ玲奈の正体がわからない
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/10(水) 19:01:43.66

>>23

Netflixで5話までみたけど、6話で玲奈のターンくるよ


28   2017/05/10(水) 21:01:43.18

笑う招き猫良かったよ
はらはらなのかと真反対で凄かった


29   2017/05/10(水) 21:03:37.15

ラッド野田のドラマ


35   2017/05/10(水) 22:18:49.09

笑う招き猫は確かに良かった
しかし試写会で見たけどめがみさまも相当いいよ


37   2017/05/10(水) 22:23:46.02

>>35

けっこうな衝撃作だったらしいね
チケット取れなかった(+_+)
http://u111u.info/jT66

36   2017/05/10(水) 22:22:33.24

新川優愛と出てるやつが気になる


38   2017/05/10(水) 22:24:03.83

笑う招き猫 ドラマしか観てないがめっちゃ身体張ってて感動すら覚えたwww


39   2017/05/10(水) 22:25:31.08

>>38

映画は全くテイスト違うから見てみてね


41   2017/05/10(水) 23:13:11.42

>>39

こっちでは6月公開だから検討してみるわ


40   2017/05/10(水) 22:28:22.83

舞台の後から演技力が上がったよな
今の卒業生の中でも一番だと思う


43   2017/05/10(水) 23:52:32.05

笑う招き猫がよかったなあ。
最後の漫才もすごかったけど、
それ以前にこんなに心温まる映画はひさしぶり


45   2017/05/11(木) 00:02:43.64

>>43

昨日見てきたけどたしかに漫才は圧巻だった


49 カリカリ梅 2017/05/11(木) 06:16:53.03

グリックから5年も良質な仕事をもらっておきながら
いつまで経ってもメジャー感皆無な人。
http://u111u.info/jT66

68   2017/05/11(木) 14:10:31.18

織田信長もう1回見たいぞ!
地上波でやってくれ!
内容が危なすぎて無理か(≧▽≦)


69   2017/05/11(木) 14:34:55.88

>>68

地上波ではないが再放送はある

http://www.jidaigeki.com/taigajanaiyo2017/


71   2017/05/11(木) 16:40:14.01

めがみさまの初日舞台挨拶って
熊谷とふじみ野はハシゴできる距離なの?
そもそも登壇者たちも間に合うのか?


72   2017/05/11(木) 16:50:36.16

>>71

時間をよく見てみよう
登壇者は間に合う


引用元:http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1494402897/